キッズタイム用のランプキャラが テント風の家に住んでいたのだけど、
占い小屋の家』にしようと思ったら まじゅうの皮がたくさん必要ということが判明して
心が折れかけたので、たちまち丸い家に建て替えて 『ハートの家』に改装してみました☆

外装
151021-1
名前の通り あちこちにハートが散りばめられた 非常にラブリーなおうちです
屋根の正面に付いている 大きなハートの存在感ハンパない。

うむ…これはグレン草原には ちとミスマッチですな…トゥーンやフラワーに似合いそう(^_^;)
色は【青】もかわいかったのだけど 結局ピンクのままにしております。

内装
151021-2
床には大きなハートが描かれていて 壁紙はポップでキュートに仕上がっております☆
お菓子の家とは また違ったかわいさですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

家具
151021-3
せっかくなので 木工サブでハートの家具を数点作ってみたのだけど、
むっちゃスモールでビックリしましたよ!!Σ(・ω・ノ)ノこれはプクリポサイズだねぇ。
特にベッドが小さくて 人間で寝るとかなり体がはみ出してしまうという…

しかしながら オーブンのデザインは秀逸ですな!なにこれ超かわいい

■『ハートの家』の外装と内装に必要な素材は 続きに載せておきますね。

**
**ハートの家・外装に必要な素材たち**
★【屋根】ハートの屋根小さな貝がら×20、さくらの花びら×20、てつのクギ×10
★【外壁】ハートの壁赤いサンゴ×20、花のみつ×20、てつのクギ×10
★【アプローチ】ハートのアプローチ 大きな貝がら×20、ちょうのはね×20、てつのクギ×10
★【フェンス】ハートの門赤いサンゴ×20、スライムゼリー×20、てつのクギ×10

★【扉】ハートモチーフの扉さくらの花びら×20、スライムゼリー×20、てつのクギ×10
★【窓】ハート型の窓ちょうのはね×20、小さな貝がら×20、てつのクギ×10

**ハートの家・内装に必要な素材たち**
★【壁紙】ハートの壁紙さくらの花びら×20、小さな貝がら×20、てつのクギ×10
★【床】ハートの床スライムゼリー×20、さえずりのみつ×20、てつのクギ×10