151103-4
妖精さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日 新しいお花たちを収穫した時に うちの畑にも『お花の妖精』がいらっしゃいましたよ
ふおおおお…これで次回は収穫2倍ですな!!むっちゃ嬉しいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

151103-6

151103-5
しかしながら 妖精さんは思った以上に 高い確率で来るようで、
私は 2アカ6キャラ分の畑を管理しているのだけど その中で5キャラの畑に妖精が降臨!!
特にサブアカの3キャラ分の畑は レア水は1回のみで 水撒きも身内のみという状態なのに、
収穫後に 普通に妖精が発動していて ビックリでしたとも!!Σ(・ω・ノ)ノ

思った以上に収穫2倍になる確率が高そうなので 今後はお花も徐々に暴落していくかもですね
新しいお花の中で 昨日の午後に一番高騰していたのは『オーロラカメリア』だったのですが、
さっきバザーを見たら 『ブラッドカメリア』が ものすごくお高くなっていたという!!
ブラッドは『ビリジアカメリアのタネ』か『ポイズンカメリアのタネ』のレア花なので また植えてみようかな。