ツールのふくびきの6等の景品ということもあり 花火が置き場に困るほど増えてしまったので、
岳都ガタラにいるユリユリちゃんに 庭具に交換してもらいましたよ☆

151104-1
色変わりアーチネオン ⇒ さわると8種類に色を変えられる  アーチ型のネオン

『色変わりアーチネオン』は 3連発スラ花火・青赤黄×60個で 交換できるのだけど、
大きなお城の家によく似合うデザインで とてもGOODなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
夜になると 一段とキレイに見えますな

151104-2
モーモンネオン ⇒ 夜になると目立つ刺激的なネオン 庭に置ける

正面のにたまごの家にも 何かネオンを置きたいなぁ…と考え、庭具カタログで試してみたところ
モーモンネオン』がかわいかったので バザーで購入してしまいました(´▽`*)
かわいいモーモンだけじゃなく 時々怒ったモーモンにもなるのが 刺激的で良いですな!!

そう言えば カタログで『新作ピックアップ』を見るコトができるようになったのだけど、
庭具で キラキラのスライムとかのヤツが むっちゃかわいかったです!!
これは実装されるのが 今から楽しみですな