ただ今 ーひづきー ⇒ 踊り子Lv90、バトLv90 などなど。

151113-10
先週の木曜日から始まった『お宝の地図』ですが 思った以上に楽しくて、
旦那と一緒に 他のキャラの分も やってきましたよ(´▽`*)

自分が見つけた分の 写真と場所を 続きにて載せておきますね。

**
151113-11
一枚目
海岸です…うむ これはウェナ諸島ですな。

自分はミューズ海岸かな?と最初思っていたのですが 旦那が「これは絶対にキュララナ」と
言うので、たちまち行って掘ってみると正解でした(´▽`*)

151113-12
ウェナ諸島・キュララナ海岸【D-4】

**********
151113-13
二枚目
なんぞこれ?!サッパリわからないですな!

ドワチャッカかウェナかな?と思って 掘ってみたところ どちらも不正解。
その後 プクランドということが判明し、先日バトマスクエで けがれの谷を訪れた旦那が
柵の部分を覚えていたことから ようやくマップがわかり、無事お宝発見です!!

151113-14
プクランド大陸・けがれの谷【B-3】

**********
151115-1
三枚目
わぁ☆これは あのお方の別荘ですね(´▽`*)

アルウェ王妃の別荘が写っているので リンクル地方にダッシュして、
似た景色の場所を掘っていると お宝キタコレ!
わかりやすかったので すぐに発見できて助かりましたぞ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

151115-2
プクランド大陸・リンクル地方【B-2】

**********
151115-3
四枚目
わぁ…これあかんやつや(;´д` )全然わからない。

草に囲まれた洞くつの入り口?ということで オルフェア西かな?と思って掘ってみたものの不正解。
旦那と手分けして他の大陸を掘ってみると エルトナ大陸が反応したので、
森かな…と あちこちの森を掘ると モリナラ大森林ということが判明!!

しかしながら この広い森を この景色を探して歩くのは大変そうだなぁ…と思って、
とりあえず その時いたマップを掘ってみると【近い】ですとな?!
旦那が 写真の洞くつの入り口みたいなヤツは『』ということに気づき ついにお宝GET!!
探すのに時間がかかった分 発見した時の喜びはたまらないですね(人´∀`)☆.。.:*・゜ 

151115-4
エルトナ大陸・モリナラ大森林【B-8】

3rdパッケージの入っていないキッズタイムアカウントでも お宝の写真』に挑戦できたので、
Lv30以上の冒険者なら 誰でも挑戦できるコンテンツのようですね☆

探すのが楽しいし お宝もいろんなパターンがあって ついつい夢中で遊んでしまいました。
まだ行っていないキャラがいるので 新しい写真がもらえるまでに 全キャラ分挑戦したいな♪
あとは お宝を発見した時の 各種族のモーションもGOODですね!プクとドワがお気に入りです。