サブキャラは バージョンアップの翌日にすでに釣りデビューしていたのだけど
プレイ時間の少なさから メインキャラをずっと後回しにしていたので、
前回の日曜日に ようやく-ひづき-も 釣りを始めました(´▽`*)

140403-1
ダイさんにレンドア石を狩りて たちまち釣り老師からのクエストをクリアした後
とりあえず 住宅村の川で釣りをしていたら、
フレンドさんたちが集まってきてくれて 釣り大会になってしまいました!

みんなでこうやって並んで釣りをするのは ホント楽しいですね☆☆
応援もたくさんしていただけて 大感謝なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

140403-2
その後もちまちまと釣りを続けて 現在釣りレベルは【6】になっております。
サンマとか金魚とか リアルに存在する魚が釣れるのが これまた良いのです♪

メインキャラはレンドアに滅多に行かないため 老師からのお魚クエとか
ほぼ放置状態ですが、まずは旦那が持っている『大王キッズ帽子』を目指して
釣りも頑張りますよ~p(*^-^*)q

★にたまごの時の 釣りデビューの記事はコチラ

さて、この日は久しぶりに フレンドさんたちにお会いできたので
続きにて画像をアップさせていただきますね~☆

**
140403-3
にたまごで職人していたら フレさんたちもサブキャラで
遊びに来てくださいました(´▽`*)
この機会に サブ同士もフレンドになれて 嬉しいのです☆☆
トモたん、ソラさん、ダイさん どうもありがとうです

140403-4
お魚ということで ヒューザさんの像を水槽に入れてみたところ、
キングしんさんのホイミスライムのわるきーたんとの 愛の巣になってしまったという…
お、おれたちのヒューザさんがぁぁぁぁぁ!!!!なんてことだ…(;´д` )

そして またみてねさんのエンタシスマンが『アバンせんせ』という名前で、
さまようよろいを連れた ミストバーン様がいらっしゃって…
もう なんていうか『ダイ大』好きには ちょっとたまらないシチュエーションですな
しかし 室内でルーラして「アバンストラッシュ!」というのは やめなはれ!

140403-5
自宅前で踊っていたら ハルミチさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
この後 みてねさんのエンタシスマンが トンネル型になるしぐさをして、
そこをハルミチさんが土下座で通るという 神技が炸裂したのだけど
なぜか写真が保存できていなくて涙目に…ふおおぅ…しかしながら楽しかった☆

140403-6
いつもおしゃれなあこっちさん☆
この日も むちゃむちゃキュートなお洋服で遊びに来てくださいましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜
あこっちさん かわいくて強くてマジ最強♪♪

珍しく長い時間ログインしていたので フレチャでもたくさんの方に話しかけていただき
久しぶりにドラクエ10を満喫できた一日でした☆☆
また見かけたら どうぞ遊んでやってくださいませ(´▽`*)