今月の10日も『テンの日』のイベントが 開催されますよぅ☆

151205-1
2015年12月の『テンの日』イベント
あばれんぼうのサンタクロースたちがあらわれた?
指定の時間、サーバー、場所にて あばれんぼうのサンタクロースたちが出現!
キャロルべリアル」「バズズノエル」「ホーリーアトラス」のいずれか1体ずつとの戦闘で
高額なゴールドやレアアイテムは 持っていないようです。

『プレゼントクーちゃん』 に会って「プレゼントチケット」をもらおう!
⇒今月の『クーちゃん』は 風の町アズラン【F-5】に登場☆

先月の『ゴールドマンX』の時は 人が集まりすぎてサーバーに入れなくなるという
なんともしょっぱいコトになってしまったこともあってか、
今回は4つのサーバーと 細かいタイムスケジュールになっておりました☆
自分も 人の少なそうな時間帯に 行ってみるですよ(´▽`*)

★詳細やタイムスケジュールはコチラをご覧くださいな ⇒ 【目覚めし冒険者の広場