先月 3キャラ目のエル子が 木工職人の『A級』になった記事を書いたのだけど(コチラ)、
その翌日には『AA級』になり、ついに本日『S級』になりましたぁ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

140405-1
★AA級 ⇒ 【木工職人腕あて
★S級 ⇒ 【木工作業着下

個人的には 和装っぽくてかなり好きなデザインなのだけど、
旦那には「なんだか お百姓さんみたいだね」と 言われてしまったという…
腕あてのデザインは 昔のジャンプの某漫画に出てくるキャラを彷彿させますね!!
邪王炎殺○龍波とか撃てそうですなv

AA級からS級に上がる間に 作成&販売した装備品は、
・『きれいな釣りざお』 × 12本
・『うみなりの杖』 × 3本
・『じょうぶな釣りざお』 × 3本

うむ…今回も評価アップは『きれいな釣りざお』のおかげのようですね☆
出品すると結構早めに売れるので 引き続き『きれいな釣りざお』をメインに作って
今度はSS級を目指しますよ~p(*^-^*)q