毎月10日はアストルティアで遊ぼう!ということで 本日は『テンの日』でした(´▽`*)
クーちゃんが出現しているということで まずは風の町アズランへ☆

151210-6
今月は 風の町アズランの【F-5】にクーちゃん降臨
クリスマスということで 彼女がほしいプレゼントは 何やら危険な香りが…!!
無事『プレゼントチケット』をいただきましたぞ♪♪

151210-7
そして 今月はクリスマスシーズンということで『あばれんぼうのサンタクロース』コト
キャロルべリアル」「バズズノエル」「ホーリーアトラス」と戦うことができたのです☆
自分は 14時45分~15時の間に サーバー4のランドン山脈にて参加してきましたぞ!

一度 キャロルベリアルが湧く現場に遭遇したのだけど ものすごい数のベリアルたちが
うじゃうじゃと湧くのは 圧巻でしたわ!!∑( ̄ロ ̄;)
おそらくノーマルベリアルと同様のステータスだったのかな?そこそこ強かったですぞ☆
倒すと『ふくびき券』を一枚くださいました

サーバーと時間帯を細かく分けていたおかげか 若干重たかったものの、
この時間帯はサバ落ちすることは無かったです。夜はどうだったのかなぁ…
今日は時間が無かったので クリスマスイベントは明日遊んでみますぞ(´▽`*)