ただ今 ーひづきー ⇒ 戦士、魔使、武、バト、踊りLv90 などなど。
今月の『テンの日』も 無事クーちゃんに遭えましたぁ☆

どうにか形になってきた 達人のオーブの石版たちですが すべてに穴を開けるには、
まだまだ石版ポイントが足りないコトもあり 今週も達人クエストに挑戦ですぞ!

151209-4
**どうぐ使いと行く!迅速なドラゴンガイア討伐!**
■魔法の迷宮で ドラゴンガイアを倒せ!
■どうぐ使いをパーティに ひとり入れること。
■2分30秒を 制限時間とする。


どうぐ使いでドラゴンガイアとか 新しいですな!!
とりあえず サポート仲間に【魔使、魔使、賢者】を雇い 自分がどうぐ使いになって挑戦なのです☆

パラディン代わりにずるずる押されながら壁をしつつ ピオリム、ディバインスペルを使用。
後は チャージが溜まったら スタンショット、次はプレートインパクトを入れよう…と思った頃に
討伐なのです☆タイムは1分36秒で 無事クリアできました~v(≧∇≦)v

うむ…どうぐ使いでも なんとかなるものなのですね!!これは楽しかった♪♪

151212-5
先週も達人クエストがガイア強だったり フレンドのハンさんにガイア3連戦に連れて行って
もらったりと 『大地の竜玉』GETの機会が多かったおかげで、
ついに合成エナジーが【30】になり 初めて大地の竜玉に【+5】が付きました

うむ…合成エナジーが溜まる前に 一回くらい【+5】が来るだろうと思ったのに、
来ない時は サッパリ来ないものなのですね…。
しかしながら すべて【+5】にしようと思ったら ここから更なる道のりが…ふおおぅ…(;´д` )