いよいよ明日から【ver3.2前期】がスタートなのだけど 『冒険者のおでかけ超便利ツール』も
来週の月曜日にバージョンアップなのです☆

151223-1
12月28日(月)
**「おでかけ便利ツール」のふくびきのラインナップが変更**

★特等:スライムベスハウス

★1等:お好きな装備か人形ひとつ
(ラウルの大剣 / グレイツェルぬいぐるみ / アイリぬいぐるみ / ギュッとザンクの箱 /
ギュッとセラフィの箱 / ギュッとリゼロッタの箱 / ギュッとルコリアの箱  からひとつ)

★2等:お好きな装備ひとつ
(「ラウル」装備 / 「闘竜」装備 からひとつ。一部位ずつ)

★3等:お好きなぬいぐるみひとつ
(キラパンぬいぐるみ / キラパンぬいぐるみ小 / ゴーレムぬいぐるみ /
ゴーレムぬいぐるみ小 / ミミックぬいぐるみ / ミミックぬいぐるみ小 からひとつ)

★4等:お好きなライトひとつ
(ミラーボール・スライム / ミラーボール・リボン / ミラーライト・ムーン /
ミラーライト・ハート からひとつ)

★5等~9等:今までと同じ


おおお…『ラウルの大剣』むっちゃかっこいいですな!!これはいずれGETしたい☆
ぬいぐるみもかわいくて良いのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚全種類集めねばっ!
個人的に4等の『ミラーライト・ムーン』がセー○ームーンの某スティックに見える件!ふおお。

**『ゆめのかけら交換所』に限定アイテムが登場**
・交換可能期間:12月27日(日)朝6:00 ~ 1月10日(日)朝5:59

こちらもとってもかわいくて素敵なのだけど きっとたくさんの『ゆめのかけら』が
必要となるのでしょうね…うむ(`・ω・´)

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場