151231-1
9月末に一度行ったきり すっかり足が遠のいていた【不思議の魔塔】なのだけど、
ver3.2前期から サポート仲間とでも行けるようになったということで、
旦那がお休みに入ったこともあり 久しぶりに一緒に行って来ましたよ☆

151231-2
今回は【自分⇒バト、旦那⇒旅芸】。サポート仲間は 必ず僧侶のホロナちゃん+魔使or戦士など。
戦闘後の自動回復は無くなりましたが それに対する対策がいろいろとあるおかげで
特に困るコトもなく また最初からスキルポイントが【100】付与されているおかげで
戦略も練りやすく、個人的には 格段に遊びやすくなっているように思えました(´▽`*)

途中までは両手剣、19階のボスとの戦いではハンマーに120まで振って 無事クリアできました☆
これでようやく『不思議のカード』を【HP+15】まで成長させることができて感激です。・゚・(ノД`)・゚・
交換した『忠誠のチョーカー』は リーネさんにゴミにされましたが…ふおおおおぅ…

151231-3
サクサクと良いペースで進めることができたので 他のキャラでも行ってみよう!と
いうコトになり、にたまごもついに魔塔デビューですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜
戦士で行ったのですが 『たいあたり』や『やいばくだき』がとてもお役立ちで、
16階以降の敵との戦いでも とても助かりました

魔塔は報酬は良いのに 行きづらいコンテンツだったので 今回のシステム変更は
本当に助かりましたね☆来月も まったりと昇りますぞ+.d(゚▽゚*)゚+.゚