毎月10日はアストルティアで遊ぼう!ということで 昨日は『テンの日』でしたぁ☆

160111-2
夕方に少しログインできたので まずは恒例の『プレゼントチケット』をもらうために
クーちゃんの所へ☆

今月は グレン城下町の【E-3】に出現していたのだけど 酒場のすぐ近くという
わかりやすい場所で良かったです(人´∀`)☆.。.:*・゜
日曜日ということもあり いつもの『テンの日』以上に プレイヤーが集まっておりましたよ♪

160111-3
その後 チームでバラモスを倒しに行った時に 魔法の迷宮でプーちゃんに遭遇!!

アトラス、ベリアル、伝説の三悪魔、キラーマジンガ、ドン・モグーラ】の中から
好きなカードを一枚もらうことができるのだけど もらってから【24時間】と時間が限られているので、
無謀にもモグラをもらってしまって後悔していたり…ふおおぅ(;´д` )

一度カードをもらった後も ずっと迷宮にはプーちゃんがいるのだけど、
カードがもらえるのは一回限りでした…うむ きっちりしていらっしゃる(`・ω・´)

160111-4
冒険者のおでかけ超便利ツール』のモンスター牧場にも プーちゃんからのプレゼントで
福の神カード』が届いておりましたぁ☆

こちらは 緑色のプレゼントの箱をタップして かつ『福の神カード』という項目をタップして
『つかうもの』に送られるという仕様だったのだけど、旦那はよくわからないまま適当に
操作してしまったらしく 結局受け取りそびれていて ムキーってなってました(^_^;)
コチラのカードの期限も受け取ってから24時間だったので 早朝に旦那と行ってきましたぞ♪

昨日は『知の祝祭』もあったみたいなのだけど 早々に寝てしまったので参加できず…。
でも 今回はいつもの『テンの日』以上にいろんなことがあって 楽しかったですな(´▽`*)