160111-5
今日の16時頃にログインしてみると 自宅の前にプレゼントの箱を持った
バトンちゃんが降臨しておりましたよ!!

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
160111-6
1月4日に実装されて うちに来てくれたバトンちゃん☆
ちょうど一週間後に お礼を持って再び訪れてくれたようです(´▽`*)
報酬の『ご近所なかよしボックス』を渡して 飛び立って行きましたよ。

160111-7
どうやら バトンを回したすべてのキャラの所に お礼に来てくれたようで、
他のキャラの所にも 降臨してくれておりました☆

160111-10
**自分が確認できたご近所なかよしボックスの内容**
メダルフラワー
ふくびき券 × 10個
ふくびき券 × 50個
オグリドホーン × 10個

160111-8
レアな某ヒルズチケットはありませんでしたが みんなに報酬がもらえるとは
思ってもいなかったので ビックリ感激なのです!!

特にエル子は 持って行った先の土地に家が建っていなかったため、
これ ここで止まってしまうかも…と がっかりしていたので
お礼をもらうことが出来て 嬉しかったですな(人´∀`)☆.。.:*・゜

160111-9
次は どんなお題になるのかな?
再びバトンちゃんが遊びに来てくれるのを 心待ちにしておりますぞ