ただいま -ひづき-カンスト14職。
全職業Lv90到達まで あと少しなのです(´▽`*)

160118-4
さて 1月15日(金)から『災厄の王・討伐チャレンジ』という イベントが開催されていて、
イベント期間中に「災厄の王」「真・災厄の王」を合計12万体討伐しようという内容だったのです。

倒した数に応じて もらえる報酬が増えて行くのだけど イベント期間は17日までだったのに、
16日の夜にはすでに12万体に到達して イベントクリアとなっていたようでビックリですよ!
結局自分は 旦那と一度行ったのみでした…他の冒険者の皆様に 心から感謝ですね

160118-2
ということで さっそく報酬を受け取ることができるようになっておりましたぁ☆

イベントの【特設ページ】に行かないと受け取ることができないのが ちと手間ですが、
イベント期間終了前までに作成された すべてのキャラクターで報酬をGETできるのは
とてもありがたいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

160118-3
ふくまねきの杖 ⇒ ふくまねき お気に入りの ふくをまねく杖

新年早々 なにやら縁起の良さそうな杖をもらってしまいましたね
カラーリングは 細かい部分と鈴の部分を変更することができます。
ドレアに使えそうなので たちまち保管しておくですよ(´▽`*)