先々週の月曜日(4日)にお題を持って降臨したバトンちゃん。
先週の月曜日(11日)に バトンを回したお礼を 持って来てくれたのだけど、
今週の月曜日(18日)に 今度は新しいお題を持って 再降臨なのです☆

160119-1
と言っても 自分のアカウントのキャラのおうちには 全然来ていなくて、
今回身内では 旦那のエル子のおうちにのみ 来ておりました。

ここからまた たくさんの人のおうちに バトンが回ると良いですね(´▽`*)

160119-2
ちなみに 今回のお題は『好きなキャラと その理由は?』でした。
ふおお…これまた他の方の回答が気になるお題ですね☆

この様子だと 隔週の月曜日に バトンちゃんが新しいお題を持って一定数のおうちに降臨して、
次の週の月曜日に 回してくれた方に お礼を届けに来てくれる という感じなのかな?
またうちにも 来てくれるといいな+.d(゚▽゚*)゚+.゚