久しぶりの プレイ継続特典ですな!!
1260日特典』についての詳細が 明らかになりましたよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

160122-1
プレゼントチケット×6

そろそろ新しい特典アイテムに期待していたのだけど 『プレゼントチケット』かぁ…。
入手手段が限られているので 嬉しくないわけではないのですが、
お、おぅ…という感じですね…ううむ(^_^;)
ちなみに 現在自分は【1247日】でした☆2週間後くらいに 特典が貰えそうですね。

そして『プレゼントチケット』で交換できるものが ver3.2【後期】から追加されるとのコト☆

**追加予定のアイテムたち**
プラコンプスゴン服 ⇒ 2個で交換
プラコンナスビ服 ⇒ 2個で交換
プラコンゴーレム服 ⇒ 2個で交換
スイーツボードプリズム ⇒ 5個で交換
ヘルボードプリズム ⇒ 5個で交換
宝珠の香水 ⇒ 2個で交換
白紙のカード ⇒ 2個で交換

わぁ☆プラコン用の着ぐるみは良いですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
ふづきさんにプスゴンの服を着せるですよ!!
宝珠の香水』は まだ王家に行けないサブキャラには 助かりますね

■詳細はコチラをご覧くださいな ⇒ 【目覚めし冒険者の広場