160203-1
2月1日から始まった『第4回アストルティア・クイーン総選挙』☆
今朝のイベントリプレイで 『ショコラチケット』が3枚になったので
さっそく交換屋さんで イベント家具と交換してもらいましたよ(´▽`*)

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆

**
160203-2
ヒストリカチェア:『ヒストリカの となりに座れる ラブラブなチェア

わぁ☆もじもじと照れているヒストリカが むっちゃかわいいですな!!

160203-3
後ろには 天使の羽みたいなのが付いてます☆

160203-4
そして さわると ヒストリカの座る位置が3段階に移動するのです!!
一番近い位置で隣に座ると 仲睦まじい感じでGOODですな
他のキャラのペアチェアも 同じ仕様です。

160203-5
セーリアチェア:『セーリアの となりに座れる ラブラブなチェア

160203-6
グレイツェルチェア:『グレイツェルの となりに座れる ラブラブなチェア

おしとやかなセーリアも良いのですが 魔女様のエロさと言ったらもう…!!
残りのペアチェアと 裏ショコラチケットで交換できる壁画たちは 別記事で上げますね。