今朝 ログインしてみたら 『1260日特典』を受け取ることが可能になっていたので、
さっそくGETしてみましたぞ(`・ω・´)

160204-1
**1260日プレイ継続特典**
プレゼントチケット × 6枚

うむ…長い間 継続してプレイしてきた特典としては しょっぱい感じですね(^_^;)
提案広場でも意見がありましたが もっと長年続けてよかったなぁ…と思えるような、
胸熱な特典が もらいたいものなのです

160204-2
ver3.2【後期】から 『プレゼントチケット』で交換できるものが増えるので、
とりあえずそれまで ストックしておくですよ☆
うちのコンシェルジュのふづきさんを プスゴンにするのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場