毎月10日はアストルティアで遊ぼう!ということで 今日は『テンの日』なのです☆

**2016年2月の『テンの日』イベント**
★おしゃべりドラキーマの“テンの日”放送局
★魔法の迷宮にプーちゃん登場!
★プレゼントクーちゃんに会って「プレゼントチケット」をもらおう!


160210-1
今月のクーちゃんは ジュレットの町の【C-4】に登場なのです☆
朝 さっそく会いに行って来たのだけど 早い時間にも関わらずたくさんのプレイヤーが
プレゼントチケット』をもらいに来ておりましたよ(´▽`*)

おしゃべりドラキーマの放送日&放送対象サーバー
2016年 2月10日(水)12:00~21:59、サーバー35、サーバー36、サーバー37

これは 新しい試みですね♪どんな感じになるのか楽しみなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
プーちゃんに遭うために あとで魔法の迷宮にも行かないとですね☆

160210-2
冒険者のおでかけ超便利ツール』でも 牧場内に緑色の箱が登場していて
福の神カード』を受け取ることができます☆
こちらは この箱をタップしないと受け取ることができないので 気をつけないとな…
(旦那は先月 この箱のことに気づかなかったようです…^^;)

有効期限は受け取ってから(すぐ「つかうもの」に送られます)24時間なのです。

■詳細はコチラをご覧くださいね⇒【目覚めし冒険者の広場