160211-1
2016年の美女たちによる熾烈な戦いも ついに結果発表なのです☆
頑張って起きていたので リアルタイムで第4代目クイーンを見に行って来ましたぞ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

自分で結果を見るのを 楽しみにしていらっしゃる方もいると思いますので、
結果と特別なプレゼントは 続きにてアップしておきますね♪

**
160211-3
**第4回アストルティア・クイーン総選挙!**
★1位【エステラ】⇒ 397112票
★2位【ヒストリカ博士】⇒ 385452票
★3位【セラフィ】⇒ 333714票
★4位【魔女グレイツェル】⇒ 330878票
★5位【リィン】⇒ 313948票
★6位【セーリア】⇒ 278639票


なんと!一位はエステラでした~!!Σ(・ω・ノ)ノ
確かに 一見堅そうなのに実はお人形大好きだったりと かわいい一面のある方ですものね☆
応援していたヒストリカは二位…惜しかったなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・

160211-4
今回のクィーンからいただいたのは『フリフリな傘』!!
今年のイベント衣装によく似合う 赤と黒のデザインの傘で むっちゃかわいいのです♪
偶然 フレンドさんと同じ会場だったので 二人で決めポーズ!とりじゅんさん ありがとう

160211-5
その後 チームアジトで 集まったメンバーたちと記念撮影☆
普段なかなか集まる機会が無いので こうしてみんなで集まると
わいわいお祭り騒ぎで むっちゃ楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜

160211-6
さて 気になっていた【裏】の総選挙の方は 会場内のミロノワールさんに聞いても
結果は教えてくれず、時間差で 公式サイトの方に アップされておりました☆

**裏アストルティア・クイーン総選挙!**
★1位【魔勇者アンルシア】⇒ 499965票
★2位【妖魔ジュリアンテ】⇒ 409803票
★3位【ルナナ】⇒ 349885票
★4位【スイーツトロル】⇒ 302656票
★5位【天魔クァバルナ】⇒ 287682票


ふおお…魔ンルシア様強し!!ココアを渡したあとの しおらしいセリフがこれまた良いのです☆
次はルナナかな?と思っていたのですが ジュリアンテが大健闘ですね!!

■詳細はイベントページをご覧くださいね♪⇒【目覚めし冒険者の広場

来月の『ナイト総選挙』も 今から楽しみですo(*´∀`*)9

■結果発表期間:2016年2月11日(木)0:00~2月14日(日)23:59