ただいま -ひづき-全職カンスト。
バレンタインイベントも結果が出て ひと段落ですね(´▽`*)

さて 今回のバージョンから新しく登場した装備品で 究明者に続いて欲しかった
風虎の道着』一式を ようやく揃えることができました~☆

160212-1
**風虎の道着一式セット効果**
★おしゃれさ +30
★さいだいHP +6
★こうげき力 +5
★コマンド間隔 -0.5秒


黄竜一式がそこそこ耐性の良いものにしたので 併用して使えるように、
体上はブレスガード30%等 錬金効果は異なるものにしました。
体下がフリーなので ハイブリッド耐性の☆3無法者+指輪で
状況に応じて耐性が変更しやすいのも とてもありがたいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

【コマンド間隔 -0.5秒】は 心なしか早いような気がしまする。
特にレンダ討伐等 エモノ呼びが必要な場面で お役立ちですな

160212-3
同じ日に 旦那がメインキャラで天宮騎士セットを揃えていたのだけど、
旦那は耐性重視の人なので すごくお高かったそうです…ふおおぅ(;´д` )
天宮騎士のよろい下』が ドレアでも重宝しそうなデザインで 良いですね☆

160212-5
その後のドレア。
体下は『スチームスーツ下』なのだけど サブカラーを白くしたら ハリセンみたいになったという…
旦那のコーデは『ぐんぷくさん』という名前です(^_^;)ニヒルなサングラスが いかついですな!