ただいま -ひづき-全職カンスト。
よろい兵士の置物』がお気に入りです(´▽`*)

先日 珍しく深夜にログインした時に チームメンバーでコインボスに行ったのだけど、
その時に『牙王ゴースネルの召喚符』を使っていただき 牙王ゴースネルに初挑戦!!

「ガルレイみたいなのだよ」と教えてもらったものの むちゃむちゃ強くてビックリです!Σ(・ω・ノ)ノ
耐性は【マヒ、封印、混乱、呪い】があれば良いみたいなので 揃えて行きました。

160220-1
構成は【パラ、魔使、僧侶、賢者】で 自分は賢者を担当。
私が何の知識も無く そもそも『召喚符』の存在も知らなかったこともあり
賢者の立ち回り等 じっくり教えてもらいつつのバトルでしたが、
何度か敗北した後 無事勝つことが出来て むちゃむちゃ感激でした(人´∀`)☆.。.:*・゜

いっぱいいっぱいだったため写真どころではなく 自動撮影のこの一枚のみ…
ゴースネルほとんど写ってないねぇ
きんのロザリオ』はこのボスからもらえるアクセなのですね☆『妖牙の退魔師』の称号もGET!

160220-2
あとは これまで数回挑戦しつつも まだ倒したことの無かった『ドン・モグーラ』も
初討伐できましたぁ☆こちらは【魔戦、賢者、賢者、魔使】。
フォースブレイクからの波状攻撃?というので みんなで呪文&攻撃を連発して
一気に倒すのが爽快ですな!!

『召喚符』の作り方も教えてもらったので 筆集め頑張りますぞ(´▽`*)
ご一緒してくださった とりじゅんさん、ライガスさん、リクさん たくさんありがとうでした