昨晩の『DQXTV』と 公式にて ver3.2【後期】の詳細が発表されましたね☆

160224-1
大型アップデート情報 バージョン3.2[後期]【目覚めし冒険者の広場】

アップデートは3月2日(水)☆一週間後ですな!!
先日やっと全職をLv90にしたのに 上限がLv93までアップなのね(^_^;)
でも これで更にスキルポイントに余裕ができるので 短剣や片手剣に振ってみたいなぁ。

あとは DQシリーズで最愛のテリー君が 魔法の迷宮に出現するようになるとのコトなので、
3月中旬になったら『みちびきの香水』を使いつつ 遭遇を目指しますぞ!!
達人の石版の『宝珠ポイントボーナス』がカンストしてしまっていたので こちらの追加も嬉しい☆
でも『飾り石』については ちょっとまだよく理解できていなかったり…ふおおぅ(;´д` )

あとは 『釣り』がいろいろと楽しそうになっていたので この機会に頑張ってみようかな♪
おかげで昨日から釣りざおの売れ行きがよくなったので 木工職人の伝説も目指しますぞ(`・ω・´)

あとは ヒーたんのオルゴールが出たり アンルシアのお部屋に侍女たちが配置されて
王家に行きやすくなったりと、いろいろと素敵な要素がたくさんですね☆
学園が延期したのは残念ですが 他にもやることたくさんなので 引き続き楽しみますよ~♪