ただ今 ーひづきー ⇒ 全職業Lv90。
来週の水曜日から ver3.2も【後期】に突入ですね(´▽`*)

さて 今回のバージョンから登場した新たな転生モンスターに まだ遭っていなかったので、
きせきのプチプチ香水』&まもの使いの転生遭遇率アップで モコフル狩りへGOですよ!

160226-1
今回は 真のアラハギーロ地方にて モコフルを狩っていたのだけど、
モコフル自体は弱いので サクサク狩れて良かったです♪
しかしながら なかなか遭遇できず 2個目のプチプチ香水が切れる直前に
ようやくユキフルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ゆきだるま風で なんともかわいいですね

残念ながらドロップした箱はノーマルでしたが 中身が『ラッキーペンダント』でビックリ!!
ふおおお…アクセサリーなのに ノーマル扱いなのですね(`・ω・´)
称号は『雪華妖精ハンター』でした☆

160226-2
せっかくなのでレア箱も欲しくて もう一度会うべく 追加でプチプチ香水を使うと、
なんとか再び遭遇して 今度はレアドロの『壁かけユキフルの長靴』をGETですよ☆
これは壁かけ家具なのだけど クリスマスシーズンにお部屋にたくさん飾りたくなるような
素敵デザインですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

ver3.2【後期】でも 新しい転生モンスターが登場するようなので こちらも楽しみです♪♪