160229-3
隔週の月曜日の午後3時に 新たなお題を持って降臨する『バトンちゃん』♪
本日は サブキャラのおうちに来てくれましたよ!

ちと長いので 続きにてアップしておきますね(・ω・)ノ

**
160229-4
午後3時になって 各キャラでおうちに帰ってみると 今回はバトンちゃんコスをしている
サブキャラのにたまごの家に降臨しておりましたよ☆☆

にたまごも 一回目以降バトンちゃんとはホントご縁が無かったので、
久しぶりの訪問に 超感激なのです。・゚・(ノД`)・゚・

160229-2
今回のお題は『あなたが人生で 最後に食べたいものは?』でした☆
おおぅ…一回目に続いて また食べ物系のお題ですな!!

人生で最後ということで 大好きなものをたくさん!!という思いから、
『イチゴのケーキをまるごと食べたい^^』と 書きました(´▽`*)

160229-5
今回は バトンを持っていった先の場所に ちゃんと家が建っていたので一安心。
ここからバトンが続いてくれるといいなぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

今度は一週間後に バトンちゃんがお礼を持って来てくれるのを 楽しみに待っております♪