160304-1
3月2日から開催されている 『第3回アストルティア・ナイト総選挙』!
今日のイベントリプレイで ついに『ナイトチケット』が3枚集まったので、
イベント会場にいる交換屋ミエルに イベント家具と交換してもらいましたぞ☆

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね♪

**
160304-2
ヒューザチェア:『ヒューザの となりに座れる ラブラブなチェア

俺 得 す ぎ る ! ! ! ! ! 感無量ですな…。・゚・(ノД`)・゚・

160304-3
冥王ネルゲルチェア:『ネルゲルの となりに座れる ラブラブなチェア

椅子に座る冥王と言えば このポーズですね(´▽`*)

160304-4
ペリポンチェア:『ペリポンの となりに座れる ラブラブなチェア

ペリポンさんがぬいぐるみみたいで むっちゃかわいいですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
椅子のデザインにも すごく合ってます☆

160304-5
バレンタインの時のペアチェアと同様 さわると各キャラの座る位置が3段階に移動します!
もれなくヒューザさんと こんなに接近できるとか わぁぁどうしましょう!!!

160304-6
3年分のヒューザさんと 壁かけ絵たちの囲まれて 幸せすぎますな!!(人´∀`)☆.。.:*・゜
残りのペアチェアと 裏ショコラチケットで交換できる壁画たちは 別記事で上げますね。