ただ今 ーひづきー⇒僧Lv77、魔使Lv79、旅Lv69 などなど。
念願のネコ耳を手に入れましたぞ(`・ω・´)

先日 自宅周辺で ハンさん、ダイさん、スラマスさんにお会いした勢いで、
久しぶりにコインボス巡りに ご一緒させていただきましたぁ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

140421-2
自分はレベルが高い職業が 僧侶と魔使しかないため 今回は僧侶を担当させて
いただいたのですが、アトラスとか久しぶり過ぎて 『聖女』を配り忘れたりと
いろいろとしょっぱくて申し訳ありませぬm(_ _)m

しかしながら 魔戦のスラマスさん、どうぐ使いのハンさん、戦士のダイさん と
皆さんとてもお強いおかげで 一度も負けることが無くて大感謝です☆☆

140421-3
そして この時にダイさんが「魔法の迷宮で不思議な出会いが起こりやすくなる」という
みちびきの香水』を使ってくださったので、やたら隠しフロアが出やすかったです!
中でも 『メタスラコイン』を使っていただいた時に わらいぶくろに加えて
ゴールデンスライムまで登場したのは むちゃむちゃ激熱でしたね(人´∀`)☆.。.:*・゜

しかしながら ミネアやトルネコといった導かれし者たちには 残念ながら遭遇できず…
ミネアさんとか きっと私のアストルティアにはいないんですよ(遠い目)
一緒に冒険してくださった ハンさん、スラマスさん、ダイさん どうもありがとうございます
続きにて 他の画像もちょこっとアップしておきますね☆
 
**
140421-4
ハンさんのおうちのオブジェが 一段とカオスになっていたので ちょっと混ざってみた!

140421-5
いつもオサレなハンさんが この日はみんなの予想の斜め上を行く 自称『土方スタイル』で登場!
ちょ…こんなに大根が似合うドレスアップがあろうとは…∑( ̄ロ ̄;)
他の者たちの追随を許さぬ ハンさんマジハイセンス!!

140421-7
ダイさんちの前で釣りをしていたら ソラさんとつよしヒャドさんがいらっしゃいました☆
さとりのころも いいね!!
でっかいお魚もたくさん見せていただいたのだけど うちの金魚が一番かわいいですお。

140421-6
スラマスさんのおうちの前でも釣りをしていたら クラゲキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なにこれかわいい!!あとで水槽に入れておかねばっ☆

久しぶりに釣りをしたので 釣りレベルが【7】にアップしました!!
後期からルアーも釣りざおも使用回数が増えたので 釣りも頑張りますぞ~p(*^-^*)q