ただ今 ーひづきー ⇒ Lv92:レン、Lv91:旅芸、バト、踊り などなど。
ちょっとづつ レベル上げも進んでおります(`・ω・´)

毎週 なかなか『達人クエスト』まで 手が回らないのですが、
昨日時間があったので 今週は早々に挑戦してきましたぞ☆

160314-2
**パラディンと行く!迅速なアトラス討伐!**
■魔法の迷宮で アトラスを倒せ!
■パラディンをパーティに ひとり入れること。
■1分30秒を 制限時間とする。


普通のアトラスなら なんとかなりそうだな…と考えて ヤリ装備のパラディンさんを雇用して、
【自分⇒旅芸、サポ仲間⇒パラ、戦士、バト】の構成で 行ってみました~。

160314-3
自分は 開幕ビートの後 回復役がいないので 『ハッスルダンス』で回復に専念。
余裕のある時に 『ゴッドジャグリング』等で攻撃にも参加。
途中で不運にも 戦士が痛恨で倒れてしまったのですが なんとか1分15秒で撃破して
達人クエストを 無事クリアすることができましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

報酬は石版を選んだのだけど 久しぶりに石版ポイントが溜まったので 穴をあけました
『飾り石』が なんかよくまだわからないので とりあえず通常の石版を
全部五穴にできるよう 頑張りますぞp(*^-^*)q