現在【SS級】の サブキャラ木工職人
昨年の11月に カンナさんのセリフが 「まだまだ」から「じわじわ」に変化したのだけど、
そこから更に釣りざおを作り続けて 本日ついに「もうすぐ」になりましたぞ!!

160315-1
SS級『じわじわ』から『もうすぐ』の間に作成した 評価アップの装備品
・『きれいな釣りざお』 × 90

きれいな枝』の在庫があるので 引き続き『きれいな釣りざお』のみ作り続けております。
一日に五本作成&バザーに出品という日々を ちまちまと繰り返して
ようやく『生きる伝説』が見えてきましたね!!(人´∀`)☆.。.:*・゜

道具鍛冶職人の時は 『もうすぐ』になってから約50個で 『生きる伝説』になれたので、
今のペースなら10日後には 辿り着けるかなぁ。
SSS級】目指して ラストスパートですよo(*´∀`*)9