忙しくて なかなかPCを開くことができず 更新の間があいてしまいましたm(_ _)m

ver3.2【後期】から 釣りがより遊びやすくなったとのことで 今までチムクエに釣りがあった時に
住宅村でフナを釣るくらいしかしていなかった自分も、報酬目当てでちょっと頑張ってみることに!

160322-1
ちなみにここまで 釣りレベル⇒Lv8、釣った魚の種類⇒12種類
水着イベント以外では じょうぶな釣りざおぎんのルアーが標準装備だった自分が、
Lv10になって 闇の釣りざおマデュライトルアーを手にする日が来ようとは…!!

160322-2
うちの魔物フィギュアコレクターの長男も 『キングヒドラの像』が欲しいと釣りを始めたので、
時間の合う時は キッズタイムに30分間 一緒に釣りを楽しんでおります♪♪

公式ガイドブックを見て 釣りポイントを自分で調べて教えてくれるので、
「今日はギルザッド地方にイセエビを釣りに行こう。」とか 親子でわいわい遊ぶ日々です。
一人だと どうしても途中で投げ出してしまうので これは心強いですな!

160322-3
ちまちま頑張って 今は 釣りレベル⇒Lv14、釣った魚の種類⇒32種類☆
30種類を越えた所で 『さかなコレクター』の称号を獲得して お魚ぶくろが大きくなりましたぁ

いつか大きなお魚を釣ることができる日を夢見て 釣りも頑張りますよ~p(*^-^*)q