本日と明日に開催される『ニコニコ超会議3』に ドラクエ10が参戦するとのことで、
なにやら素敵(?!)な装備品がもらえる プレゼントの呪文が公開されておりましたぁ

140426-1
★『超パーティー仮面
★プレゼントの呪文【みんなちょうニコニコ

ふおお…これはまた ずいぶんと斬新なデザインですな!!
子供の頃に見た 眼鏡に鼻とヒゲがついた あの陽気な眼鏡を
つい思い出してしまったではないですか☆

【プクレット村外伝クエ』の第1話でレンタルできる『ふ化ふ化な衣装』と合わせると
一段とカオスなことになりそうですね(´▽`*)
ちなみに説明文は『ニワトリを模した テンション高ぶる 奇抜な仮面』とのことで、
なんだかいろんな意味で テンションが上がりそうですねv