【春イベント2014】の後半をクリアすると 妖精の村の家具屋さんで新たに
梅柄シリーズ』の家具を購入できるようになりましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

140426-2
**梅柄シリーズの家具たち**
梅柄のフトン ⇒ 1600G
梅柄のざぶとん ⇒ 680G
梅柄の長ざぶとん ⇒ 1500G
梅柄のぼんぼり ⇒ 840G
梅のいけばな ⇒ 740G
梅柄のふすま ⇒ 1800G

140426-3
今回は和風なデザインの家具だったので 『おもてなしの畳』と合わせて配置しましたよ☆
個人的に さわるとサッと勢いよく開いた後 スーッと閉じていくギミックが素敵すぎる
梅柄のふすま』がお気に入りで 嬉々として一階に配置しております(´▽`*)
和風カスタムの家や ひのきカスタムの家に設置すると かなりいい感じになりそうですね♪