先日 またしても『ドラクエ10ショップ』に新アイテムが入荷されたわけですが、
今回も『楽天ポイント』が貯まっていることを言い訳に つい購入してしまいました…
うむ…ホント プレイヤー心をくすぐるアイテムを持ってきますな…ぐおお!!

140427-1
花傘アイテム『マーガレットの傘』

今まで こういった課金アイテムはメインキャラにしか購入していなかったのだけど、
こういったお花の傘は ちっちゃな種族こそ似合うでしょう!!という思いから
にたまごに『マーガレットの傘』を 買ってあげましたぁ(´▽`*)
いつも職人でバリバリ稼いでくれているので ご褒美ですお。

140427-2
あまり このお花の傘を持っている人に出会わなかったのだけど、
今日の早朝に『白色れんげの傘』を持っているウェディさんに出会えました♪♪

花傘のラインナップは以下の通りです☆
紫色パンジーの傘 / 青色パンジーの傘 / 黄色パンジーの傘 /
マーガレットの傘 / オレンジガーベラの傘 / レッドガーベラの傘 /
桃色れんげの傘 / 白色れんげの傘 / 青色れんげの傘


140427-3
アドミラルセット(アドミラルコート/アドミラルハット/アドミラルブーツ/ドレスアップ優待券×3)

ふおお…これは『スターコート』が大好きで 色が変更できたらいいのになぁ…と
常々思ってきた自分にはたまらないアイテムなのです!!
本当はコートだけで良かったのですが セットだとなにやらお得な雰囲気だったこともあり
ついついセットで購入してしまったではないですか!(^_^;)

もうすぐ 魔法使いがLv80になるので 退魔を買ったらこれでドレスアップするんだ!!
カラーリングも何色にするか悩むところですが それが楽しくもあったり