2014年の12月に【SS級】になった 『防具鍛冶職人』なのだけど、
それ以降は ツボ錬金用にまほよろ系やバンデッド系、ホワイトバックラー等、
SS級の評価の上昇に繋がらないものばかり 生産しておりました。

Lv42以上の装備品は ドレア用(ゴシックフリル、ニーソ、ワイルドジャケット等) を
身内と自分に作成して 時々バザーに出品する程度ゆえ、
1年以上経過しても リリムちゃんのセリフが「まだまだ」のままという…おおぅ(;´д` )

160418-1
しかしながら 先日『木工』が伝説に到達したのを期に ようやく重い腰を上げることに!

昨日は久しぶりにギルドにこもって ハンマーがうなりをあげるがごとく防具を打ち続け、
今までの累積もあってか 6品くらい売れたところで リリムちゃんのセリフが変化
おおおおおおお…長き時を経て「すこしずつキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ありがたことに 牧場招待等で貯めた『プラチナこうせき』のストックがたくさんあるので、
今後も Lv42の防具を打ちつつ 『もうすぐ』を目指しますぞo(*´∀`*)9

********************
震災のこともあり 少しの間 更新をお休みしておりました。
このたび被災された方々が 一日も早く 普通の生活を送ることができますように。
そしてこれ以上被害が拡大しないよう 心から祈っております。