今日から ツールの福引きの一等に 新しい畑が登場しましたね!!
自力GETはできなかったので 結局バザーにて購入しました☆

160426-1
小鳥の止まり木の畑 ⇒ 庭にひとつだけ置ける栽培用の畑 小鳥の木付き

今回の畑は 真ん中に木が生えている これまでとはまた違ったデザインなのです☆

160426-2
ちゃんと 小鳥の巣もあります♪ちょこちょこ動いてかわいいのです(´▽`*)

160426-3
カボチャや雪だるまの畑等と同様に 課金水をあげると普通の畑とは違う表示になります。

レア度アップ水 ⇒ 木にたくさんの小鳥たちがやって来る
つぼみアップ水 ⇒ 畑の周りの4つのライトに 灯りがともる

名前の通り 小鳥がたくさん集まってきて なんとも癒されますな(人´∀`)☆.。.:*・゜