ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv79、僧Lv77、旅Lv69 などなど。
またしても課金アイテムの誘惑に勝てませんでした…σ(TεT;)

140428-1
さて 先日フレンドさんと一緒に 初めてレンダーシアの強ボスに挑戦してきましたよ☆
ver2.0のストーリーボスの強版のため ネタバレに繋がりますので、
念のために続きにて アップしておきますね。

**
珍しく夜にinした時に シャカさん、トモたん、ダイさんとお会いしたのだけど、
エンラージャ強&ムッチーノ強の話題になり たちまち挑戦することになりましたぞ!
ふおお…レンダーシアの強ボスとは まだ戦ったことがなかったので、大変胸熱です☆

140428-2
エンラージャ強&ムッチーノ強

セレドの町の中で戦うことのできる強ボスのため 挑戦しやすいのが魅力なのですが、
通常版同様 エンラージャ強の放つ『魔人のわざわい』によって 味方がムッチーノ化
してしまうのが 恐ろしく困りものなのです…!!∑( ̄ロ ̄;)

キラポンでも防げないし 攻撃対象が表示される枠に わざわいを受けた味方も
同じように『ムッチーノ』と表示されるため、アタッカーの困惑を誘ってしまうという
やっかいさで、結局4回くらい負けてしまいました…

140428-3
自分は高レベルの職業が少ないため ずっと僧侶で挑戦させていただいたのですが、
他の3人はいろんな職で挑戦してくださり 策を練って 5回目でついに勝利!!
オーブは出ませんでしたが 勝つことができて むっちゃむちゃ嬉しかったです☆

ダイさん、トモたん、シャカさん どうもありがとうございます(人´∀`)☆.。.:*・゜