ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv70、旅:Lv62、戦:Lv46 などなど☆
アストルティアでの冒険も 一年をむかえることができましたv(≧∇≦)v

0803-1.jpg
昨日の午後から 水着イベントの『キュララナ海岸物語』が後編に突入したので
たちまち挑戦してきましたよ☆

まだプレイされていない方もいらっしゃると思いますので、
後編の詳細は 続きにてアップしておきますね(´▽`*)



**
前編は ・男⇒券を女キャラに渡す ・女⇒男キャラから券をもらう の後に、
福引きで水着をGETするというイベントだったのだけど、
後編はついに『海開き』が行なわれ キュラナナビーチの海中を泳ぐことが
できるようになりましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

泳ぐモーションはそれぞれ違っていて ZRボタンを押すとまた違うモーションを
見ることができます♪オーガは 平泳ぎと背泳ぎでした☆
しかしながら 水着や足ヒレ以外を装備していると 泳ぐことができないのが
ちょっとめんどくさかったり…アクセまではずさないといけないのだね(>_<)

0803-2.jpg
海岸から泳いで イベント会場中央の壊れた船があるに行ってみたところ、
幽霊船長のデュレークさんから クエスト依頼キタコレ!!(゚∀゚)

海上にあるお宝を拾って(素材ポイントみたいな感じ) デュレークさんの所に
戻って箱を開けてもらい、デュレークさんの求めている

炎の民の聖印
風の民の聖印
水の民の聖印
花の民の聖印
土の民の聖印

を すべて集めることができれば クエスト完了!!となるのだけど 
中身がこびんや宝石、時には空っぽだったりと そう簡単には集まらず、
昼間にプレイした時は 早々に投げてしまったり…(;´д` )

0803-3.jpg
早朝にログインして再びイベント会場に行ってみると どうやらお宝が流れてくるのが
10分おき⇒3分おきに変更されたらしく お宝が集めやすくなっているではないですか!うおぉ…運営仕事早いな!!グッジョブですぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜

炎、花、土は自力でGET 風は旦那と取り引き、水は見知らぬウェディさんに
取り引きしていただいて ようやく目的の五つの聖印が集まりました!!

その後のストーリーは感動ものだったのだけど 時々監視員のゴウレ兄貴の
「お宝がながれてきたぞー」のセリフとホイッスル音が割り込んでくるという…(笑)
初回報酬はアクセの『水中メガネ』☆これは見た目だけで 特に効果が無さそう。
うむ…プロモの浮き輪がもらえると予想していたので ちょっと残念だったりあせあせ(飛び散る汗)

さて 今夜は『ドラゴンクエスト10 TV ~1周年ありがとうスペシャル!~』が
ニコ生で配信されますね☆番組視聴&タイムシフトはコチラですよぅ☆

**********************************
★チャイムのお返事は 後日まとめてさせていただきますね♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)
仕事の関係で 平日昼間にまったくログインできなくなってしまったので、
現在は早朝にちまちまプレイするのみです…おおぅ…σ(TεT;)
たまには夜更かしして フレンドさんたちと遊びたいのぅ…

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO