ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv73、旅:Lv62、戦:Lv54 などなど☆
Vジャンプの仮面』をGETしたのだけど デザインがカオスでした(`・ω・´)

0825-1.jpg
サポックスでちまちまと育てていたパラディンが ついにLv50になったので、
職業クエの続きで まずはLv45の『ジェニャの秘密』を受けてきましたよ。

今回は パラディンの必殺技習得のために ランドンフットに向かうコトに☆
ランドンフットなんか久しぶりすぎて どこやねん状態だったので、
ガートラント側から行けることを忘れて わざわざグレン東⇒ゲルト海峡経由
行くことに…せっかくなので道中で バラバさんから髪色クエを受注なのです!

0825-2.jpg
ランドンフットの東サイドの橋を渡った先に出てくるライノスキング
やいばのぼうぎょ』でダメージを与えてから倒すという お仕事だったのだけど、
とどめとかじゃなく 戦闘中に一度でもやいばのぼうぎょでダメージを与えればOKと
いう比較的ゆるめのクエだったので 指定の5回繰り返して無事完了+.d(゚▽゚*)゚+.゚

これで ついに『パラディンガード』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ドラクエ9ではかなり重宝した必殺技なので 10でも使うのが楽しみなのです☆
しかしながら ジェニャの秘密が判明し ほのぼのしたクエが一転して殺伐とした
展開に…次回はついにボス戦かな…ハラハラしながら第5話に挑戦してまいります!



**
0825-3.jpg
2階に集めていた 五つの種族の女の子のぬいぐるみたちが ようやく揃いました♪
せっかくなので 大きいサイズや男の子のぬいぐるみも…と 思ってはみたものの
あとうちに置くことのできる家具の数は『2個』のみという現実…おおぅ…

**********************************
★チャイムのお返事【08/17~08/25】は コチラです~☆

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)
仕事の関係で 平日昼間にまったくログインできなくなってしまったので、
現在は早朝にちまちまプレイするのみです…おおぅ…σ(TεT;)
たまには夜更かしして フレンドさんたちと遊びたいのぅ…

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

スラチャの書き込みは基本自由ですが 過度な自慢等他の人が見て不愉快になる
ような内容は、うちのスラチャじゃなくて ご自分の冒険日誌にどうぞ☆

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO