ただ今 ーひづきー⇒僧Lv75、旅Lv63、戦Lv54、パラLv50 などなど☆
メギストリス外伝クエの第3話をクリアしました(´▽`*)

先日 久しぶりにのんびりプレイする時間があったため 賢者を育てつつチムクエを
お手伝いしていたのですが、自宅に戻ってみると フレンドさんたちがいらっしゃったので
シャカさん、ハルミチさん、スラマスさんと一緒に コインボスツアーをすることに☆
自分はコインボスとか久しぶり過ぎて かなり緊張してしまいましたわ!!

0916-1.jpg
アトラス3戦した後 ハルミチさんがバズズのカードを使ってくださることになり、
何も耐性装備の無いまま バズズとの初バトルに突入ですよ!!(((゚Д゚ ;)))

さっそくザラキーマを喰らってぶっ倒れたり マホトーンで封印されて動揺して
あわわ…となったり 聖なる祈りが切れたことに気づかず『ホイミ』飛ばしてみたりと
役に立たない度全開の自分でしたが、シャカさん、ハルミチさん、スラマスさんの
おかげで無事勝利して 称号『紫魔神バニッシャー』GETで 超感激でしたぁぴかぴか(新しい)

それにしても バズズアトラスとはまた違ったやっかいさですね(>_<)
また挑戦する機会があれば 今度は耐性装備を揃えて行きますよ~!!

0916-2.jpg
その後 シャカさんが抜けられたので ハンさんにお声をかけさせていただき
ベリアル2戦とサイキョーVロンにも突撃してきましたよ!!
サイキョーVロンはホント倒せそうな感じだったのですが 『Wジャンプ』を全員で
喰らってしまい即全滅という事故に…おおお…この技の存在を忘れておりましたわ…

何かと痛い人のひづきと遊んでくださり 皆様どうもありがとうございますv(≧∇≦)v
あっ…赤宝箱が全部『まほうの聖水』だった ことは 内緒です…vv



**
0916-3.jpg
賢者がLv30を越えたので さっそく賢者装備を揃えてみたのだけど、
オーガちゃんで着ると 長いスカートのせいか スケバン(死語?)風味に
なってしまうという…おおお!私もドルボードで峠を転がしてこなければっ!!

なので 貯まったちいさなメダルで『ダンディサングラス』をGETして
自宅で単身スケバン撮影会をしていたところ、かずやさんがお買い物に
きて下さったという…おおぅ…痛い現場をお見せしてしまい申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

************************************
★チャイムのお返事は後ほどなのですヽ(゚∀゚ )ノ☆

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)
仕事の関係で 平日昼間にほとんどログインできなくなってしまったので、
現在は早朝にちまちまプレイするのみです…おおぅ…σ(TεT;)
たまには夜更かしして フレンドさんたちと遊びたいのぅ…

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』。
正面にある1番地は サブキャラにたまごのおうちです(´▽`*)
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO