0921-5.jpg
本日の『東京ゲームショウ2013』のステージにて ドラクエ10の中期情報の
速報が公開されましたぁ☆
公開日は先日発表された通り 9月26日(木)とのことですよ(´▽`*)

バージョン1.5(中期)東京ゲームショウ2013速報!【目覚めし冒険者の広場】

すでに 公式の方にも速報がアップされているのですが、ステージの配信を見ながら
ちまちまとメモを取ったので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)



**
**中期情報**

ワールドお知らせ板
・最初の機能が中期に実装
・各強モードボスの討伐タイムがランキングで見られる
ワールドレコードランキング』⇒200位まで

バトル系強化データ ガンガン追加!
魔法の迷宮強化データ 再追加!
キングレオ、ジャミラス、トロルバッコスが同時に登場!
ゴールデンスライム降臨(隠しフロア)

強モードボス 最終追加
守護者ラズバーン強
フジゲ…ではなく ネルゲル強

0921-6.jpg
レンドアのロンダくんの隣に新キャラ『ドロシー』登場
オートマッチング無しでサポート仲間を連れた状態で カードorコインボスと戦える

住宅村がさらに便利に
・入場権限がある人なら 看板から『お招きの翼』を購入可能に
・自分の家に『郵便受け』(庭具屋で購入可)を設置☆
ポストに直接荷物を入れることも可能(´▽`*)

世界の不思議を探しに行こう!
・アストルティアの七不思議(ドルワームの水晶宮にNPCが配置)
写真を撮って持っていくと 報酬がもらえる♪

リーネさん ver1.5
・リーネさん モデルチェンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・アクセに付いた効果を 有料(5000G)でひとつはずせるようになる
・効果を失敗したアクセも 素材に使えるように♪

神話篇 最終局面へ
・ver1.0最大の難所
・でもご褒美もすごい♪

**後期情報**

・コロシアムプレオープン! バトルはポイント制
バトル後 自分以外の誰かに投票できる♪♪
・10月下旬始動予定!!

**その他**
Windows版 無料レンタル
全国の ゲオ・TSUTAYA で 9月26日(木)から

変なコラボイベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
FF11 DQ10 FF14 アニバーサリー企画
年末頃に始動予定?
ドラクエの世界に モーグリとタルタルみたいなのが登場してますた。

******
前期~中期の間が長かったので 一ヵ月後に後期が来るとわかって ちょっと安心です☆
それにしても リーネたんのモデルチェンジにはビックリでした!!