ただ今 ーひづきー⇒僧Lv75、旅Lv64、戦Lv54、パラLv50 などなど☆
メギストリスの外伝クエを クリアしましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

0930-1.jpg
さて、今回はバドリー岩石地帯まで行くのがめんどくさくて後回しにしていた
『かばん拡張クエ』に挑戦してきましたよ!!
Lv66を越えている職業が僧侶しかないので 僧侶でトートくんからクエスト受注☆

トートくんのお父さんの消息を求めて バドリー岩石地帯までドルボードをかっ飛ばし、
入り口にわりかし近いところにある小屋で あらくれもののモルニフさんとトークすると
トートパパのちょっとショックな情報と お手紙をうけとりました。

0930-2.jpg
一度ジュレットに戻ってトートくんにお手紙を渡すと 『古代獣の皮』をGETして
くるようお願いされたので、再びバドリー岩石地帯に向かいトリカトラプス狩り開始!
パーティは 自分は僧侶、サポ仲間に高レベルの魔使、魔使、賢者を雇用☆
守備力高いので攻撃はサポ魔使にお任せして 自分はスクルト、おたけび、回復係。

途中でなんっとゴールドマンが降臨して大変ひゃっほいでした!!2500Gキタぴかぴか(新しい)
しかしながら『みやぶる』する前に倒してしまったという…σ(TεT;)
幸薄い自分なので 今後もうゴールドマンに遭えないかもしれないのに…おおぅあせあせ(飛び散る汗)

結局7匹目を倒したところで 『古代獣の皮』をドロップ!!これをトートくんに
手渡すと 恒例のリアルタイム24時間待ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これで明日から手荷物が50種類まで所持できるようになるとか大変胸熱ですね☆



**
★チャイムのお返事は後日させていただきますね~o(*´∀`*)9

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)
仕事の関係で 平日昼間にほとんどログインできなくなってしまったので、
現在は早朝にちまちまプレイするのみです…おおぅ…σ(TεT;)
たまには夜更かしして フレンドさんたちと遊びたいのぅ…

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』。
正面にある1番地は サブキャラにたまごのおうちです(´▽`*)
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO