ただ今 ーひづきー⇒僧Lv75、旅Lv66、戦Lv54、魔使Lv53 などなど。
魔法使いの職業クエストをクリアしました(´▽`*)

1029-1.jpg
今日はお仕事がお休みだったので 旦那さんと共に『ハロウィンイベント』の
後編に挑んでみました☆
とりあえず ミローレさんが『お菓子合成』という新しいスキルを習得していたので
手持ちのお菓子たちを たちまち合成してみることに+.d(゚▽゚*)゚+.゚

お菓子たちがパワーアップしたので 二人でガラシの塔を登ってみたのだけど、
出てくるボスたちが 前編とは比べ物にならないくらいタフになっていてビックリ!!
補助系のお菓子はたくさん所持していたものの 攻撃系や蘇生系が数個しか
なかったこともあり、1階のボスは倒せたものの2階のボスに負けてしまいますた…あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに画像は 1階のボスを倒した時のものなのだけど 自分はぶっ倒れていて
旦那が一人で倒したため、画像に誰も写っていないという…おおぅ(;´д` )

1029-2.jpg
負けっぱなしは悔しいので このあと討伐クエやチムクエも兼ねてお菓子集めを
頑張ってみたのですが、なんかもう手荷物もタンスも お菓子でいっぱいに
なってしまうのが困りものだったり…

思えば後編は31日までのため クリアできるかちょっと微妙ですが、
時間があればまた挑戦したいなぁ☆

***********************************
■追加パッケージの最新情報が公開されておりましたよ⇒【ver2..0公式サイト



**
★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO