ただ今 ーひづきー⇒僧Lv75、旅Lv66、魔使Lv64 などなど。

気が付けば 一週間後には2ndパッケージが発売!!ということで
今回は趣向を変えて 自分が1stパッケージで倒したモンスターの数を
ランキングにしてみますた(`・ω・´)

1127-2.jpg
★1位:マリンスライム(4693匹)
★2位:バザックス(3000匹)
★3位:ケダモン(1297匹)


ということで 1位はヴェリナード領南にいる『マリンスライム』!!
ソロでも楽にレベル上げができるという点で 初期からマリンスライムイチオシ
だったため、気が付けば こんなに討伐しておりました(´▽`*)

そして 自分がバザックスでレベルを上げ始めたのが 今年の8月からなのだけど
(その時の記事はコチラ) すでに3000匹も倒していてビックリですよ!!
Lv40以降の職業の育成に 本当にお世話になっておりますm(_ _)m

ケダモンは 転生を出そうと必死に倒し続けていたためこの数字。
おかげでピンクポンポンには 2回遭えました(人´∀`)☆.。.:*・゜
やはり レベル上げに使ったモンスターの倒した数が マジ半端ないですね!
4位以下については 続きにてアップしておきますぞ。



**
★4位:ピンクモーモン(816匹)
★5位:タコメット(769匹)
★6位:まだらイチョウ(757匹)
★7位:たまねぎマン(706匹)
★8位:アルミラージ(655匹)
★9位:じんめんじゅ(624匹)
★10位:トンブレロ(528匹)


4位~6位、10位はレベル上げ、7位は肥料集めで、8位はうさおま狙い、
9位は戦士の育成&転生狙いで 狩ったモンスターだと思われます(´▽`*)

*****************************
★チャイムのお返事は後日まとめてさせていただきますね。

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌も まれに書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けてますよ~☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』。
正面にある1番地は サブキャラにたまごのおうちです(´▽`*)
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO