15日から始まった FF11とのコラボイベント『シャントット博士来たる』に
せっかくだから サブのにたまごも挑戦させてみることにしました☆

野菜集めとレベル上げを兼ねて どうせなら通常ドロップもお役立ちな植物系の
モンスターにしよう♪ということで、にたまごのレベルも考慮すると 
たまねぎマンさん一択!!
シャントット博士もおっしゃっていた通り『うしのふん』は魅力的ですからねぴかぴか(新しい)

140117-1.jpg
エンゼル帽子のサポを連れて たちまち100匹たまねぎマンを狩ってみた結果。
ギサールの野菜 ⇒ 32個
うしのふん ⇒ 7個
エンゼルハート ⇒ 5個

思った以上に たくさん野菜を落としてくれてビックリした!!
嬉しくてさっそく旦那に報告してみたところ 「そんなに野菜集めてなんか意味あんの?」と クールに返されてしまったという…せ、せやな…(;´д` )
いいのさ…ひづきとにたまごで イベント期間中毎日コインもらいに行くんだ☆

140117-2.jpg
ちなみに プクガピアスつけると こんな感じになるのだね☆
冷や汗かいてるわけではありません(`・ω・´)
にたまごもようやく旅芸人がLv40目前になったので 盗賊のカギを取らないとなぁ。



**
★現在多忙中のため チャイム返信をお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありません。また私生活が落ち着いたら 再開させていただきますね。

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌も まれに書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けてますよ~☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』。
正面にある1番地は サブキャラにたまごのおうちです(´▽`*)
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO