140128-1.jpg
アストルティアの誇る美女たちが凌ぎを削るあのイベントが 今年も始まりますよぅ!

**美の競演!第2回アストルティア・クイーン総選挙!**
イベント開催期間
【投票期間】2014年2月1日(土)12:00~2月10日(月)23:59
【結果発表】2014年2月11日(火) 0:00~2月14日(金)23:59

イベント内容
1⇒「風の町アズラン」、「オルフェアの町」、「グレン城下町」、「ジュレットの町」、
「岳都ガタラ」にいる パティシレノミローレさんが 手助けを求めているようです
2⇒10人のクイーン候補者から ひとりを選んで協力してあげましょう。
このクエはリプレイ可能で 1日1回おこなえます。
同じ候補者に『3回』以上協力すると 良いことが…?!
3⇒結果発表後 第2代アストルティア・クイーンから プレゼントがもらえます☆
選ばれたクイーンは『冒険者の広場』のカオとして 華やかに登場+.d(゚▽゚*)゚+.゚


去年はマイユちゃんの圧勝でしたが 今年はどうなるのでしょう…!!
個人的に リゼロッタちゃんイチ押しなのですが マリーン様も応援したいし…
詳細は『目覚めし冒険者の広場』をご覧くださいね ⇒ コチラ

★ちなみに去年はこんな感じでした(´▽`*)
【バレンタインイベント】クエストNo:122『美女たちの聖戦』
【バレンタインイベント】アストルティア・クイーン総選挙!結果発表
バレンタイン限定アイテム家具が揃ったよ