ただ今 ーひづきー⇒僧Lv77、魔使Lv73、旅Lv68 などなど。
まもの使いで『エモノ呼び』を習得しました(´▽`*)

140202-1.jpg
昨日から始まった『バレンタインイベント』のクエストを さっそく受注しましたよ☆
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。



**
140202-2.jpg
グレン城下町にてミローレさんを発見したので 恒例の『ハッピーバレンタイン』で
今年もショコラフォンテヌ城へGO!ですよ☆

ここで お城の入り口にいるミローレさんと トークしないと中に入れないということを
毎回忘れてしまい、「扉が開かない!!」と 戸惑ってしまうマヌケな自分ですわ…

140202-3.jpg
そして 今年も出場者の紹介ムービーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
第1回に出場しているキャラは 昨年の結果も踏まえて発言しているのが
GOODですなv
昨年のクイーン・マイユちゃんの キラリと光るベルトが眩しいっす(笑)

自分は リゼロッタちゃんと悩んだのですが、やはりスタッフの気合を感じずには
いられない 包容力と投げキッスが脳内炸裂したので、今年もマリーン一択!!
「う うれしくなんかないからねっ」と言われるのが 最高のご褒美ですおぴかぴか(新しい)

140202-4.jpg
今年は 出場者のチョコレート作りを手伝うというストーリーなので 各キャラごとに
必要なカカオが決まっているのですが、我らがマリーンさんが求めているのは
ワイルドカカオ』(人´∀`)☆.。.:*・゜

これをGETするために必要な『バレンタイン衣装』を ミローレからもらったのだけど
男キャラはミローレさんと同じパティシエ風、そして女キャラは メイドさん風の
むっちゃかわいい衣装という…絶対領域キタコレ!!!かわいすぎますな!!!

スイーツゾーンで『チョッコ一団』とバトルして 勝利すると三種類のカカオを
入手することが可能となるのだけど、チョコマアモンがちょっと強めでした。
自分は 魔使、魔使、賢者、僧侶 の構成で倒しに行っております☆

140202-5.jpg
初回は運よく一発で希望の『ワイルドカカオ』が出たので すぐにクリアできました☆

★初回報酬:ラブチョコ、ふくびきけん×5枚、男女別バレンタイン衣装券
★リプレイ報酬:ラブチョコ、ふくびき券×3枚

今朝リプレイもしてきたのだけど 初回は1個で良かったカカオが 今日は2個必要に
なっておりました…3回以上同じキャラに協力すると 良いことがあるみたいなので
次は3個必要になるのかなぁ…。

ただ カカオは取り引きできるのがありがたいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
旦那と一緒にスイーツゾーンで数回戦って それぞれ希望の物が出たら
取り引きしております。
明日の分もすでに集まったので リプレイするのが楽しみなのです♪♪

それにしても 今回の衣装は豊満なオーガちゃんがかわいいです!!
こ れ は い い メ イ ド ぴかぴか(新しい)
思わず『シルバートレイ』を速攻で自作してしまいましたものvv

*****************************
★現在多忙中のため チャイム返信をお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありません。また私生活が落ち着いたら 再開させていただきますね。

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌も まれに書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けてますよ~☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』。
正面にある1番地は サブキャラにたまごのおうちです(´▽`*)
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO