ただ今 ーひづきー⇒僧Lv77、魔使Lv73、旅Lv68 などなど。
今年のアストルティアクィーンコンテストも マリーン様イチ押しです!!

140203-1.jpg
さて 今回のイベントではリプレイ報酬以外にも 同じキャラに3回協力すると
良いことがあるとのことで 今朝もさっそくショコラフォンテヌ城に行ってきましたよ!

ご自分でプレイされるのを 楽しみにされている方もいらっしゃると思いますので、
続きにてアップしておきますね。



**
同じ出場者に協力する時に 必要となるカカオは 以下の通りになります。

・初回 ⇒ 1個
・2回目 ⇒ 2個
・3回目 ⇒ 3個

ということで 今朝はマリーン様に3個『ワイルドカカオ』を謙譲してきました!!
マリーン様 3回目でデレたよ!!これは朝から俺得すぎる+.d(゚▽゚*)゚+.゚

140203-2.jpg
クエストクリア後 ミローレさんとトークすると 『マリーンの像』が 降 臨 ! !
おおお…!ご褒美はこれだったのか!!マリーン様マジでかいよ!!∑( ̄ロ ̄;)

ということで 現在うちのカウンターでマリーン様が店番してますぴかぴか(新しい)
説明文は『はちきれそうなボディのマリーンの像』…せ、せやな…

140203-3.jpg
旦那は今年もひたすらフウラちゃん推しなので フウラの像をGETしてました☆
ちっちゃくてかわいいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

140203-4.jpg
サブのにたまごは 『ポイックリンの像』をGET!!これもかわいいね(´▽`*)

140203-5.jpg
ちなみに レベルの低いパーティでスイーツゾーンに突入すると 『チョコマアモン』が
出てこないので、わりかしサクサク討伐できていい感じに連戦できます☆
チョコヌーバの『チョコスプレー』がちょっと痛いので 回復できるキャラが
二人いるといいかもです。

今朝は平均Lv35の にたまごパーティ(たまご⇒旅、サポ⇒バト、魔、僧)で 
連戦してまいりました(´▽`*)

明日以降はどうなるのかなぁ…
マリーン様の像がもう1個欲しいので また3回協力したらもらえたらいいのになぁ…
一緒に「ふんどしっ」してくれたまたみてねさん どうもありがとう~☆☆

*****************************
★現在多忙中のため チャイム返信をお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありません。また私生活が落ち着いたら 再開させていただきますね。

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌も まれに書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けてますよ~☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』。
正面にある1番地は サブキャラにたまごのおうちです(´▽`*)
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO