ただ今 ーひづきー⇒僧Lv77、魔使Lv74、旅Lv68 などなど。
毎朝マリーン様にチョコをお届けするためだけに ログインする日々です☆

140206-1.jpg
さて、今日で『バレンタインイベント』が始まってから 6日経過したわけでありまして、
同じキャラに3回協力してご褒美をもらった後 今度は違うキャラに協力を始めた人は
新たなるご褒美をいただくことができる日ですね(´▽`*)

あ!ひづきはもちろんマリーン様一筋のため 今朝ついに4体目が降臨したので、
さっそくマリーン様に囲まれてみました♪カツアゲされているわけではありません!
サブ&旦那が新たにGETしたクイーン候補の像たちを 続きにてアップしますね~☆



**
140206-4.jpg
にたまごは プクリポ繋がりで『アルウェの像』をいただきました+.d(゚▽゚*)゚+.゚
協力すると息子想いなセリフが聞けて ほんわかするのです☆☆

140206-5.jpg
滅多に登場しない もうひとつのサブ子では『セラフィの像』をGET!
モンスター好きな子らしく ストーリーを進めて会える日が楽しみですよ(´▽`*)

140206-2.jpg
旦那はメインで『ミシュアの像』を入手しておりました!!
ミシュアかわいいよミシュアvv
イベント会場でも「マイルドカカオ」を求めている方をよく見るので、
上位にいらっしゃるのかもですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

140206-3.jpg
そして 旦那サブは『リゼロッタの像』をGETしたようです♪♪
リズいいね!お菓子をくれる女王様最高です☆
今 自分はセレドのストーリーを進めているため お気に入りの子でもありますぴかぴか(新しい)

これで 身内でGETしていないのが ソーミャちゃん、マイユ、クラハさんなので
イベント期間中に 全員揃うといいなぁ。
しかしながら像は取り引き不可なため 一度に10人の像を並べることができないのが
なんとも残念なのです~(>_<)

*****************************
★現在多忙中のため チャイム返信をお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありません。また私生活が落ち着いたら 再開させていただきますね。

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌も まれに書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けてますよ~☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』。
正面にある1番地は サブキャラにたまごのおうちです(´▽`*)
モーモンバザーで素材とか鉄系職人道具とかを販売中♪

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO