160525-1
先日の『挑め!異世界の冒険!アレフガルドのモンスターを討伐せよ!』イベントの
全体報酬の受け取りが 本日のメンテ後から始まったので、
イベントの特設ページから さっそく受け取ってみましたよ☆

160525-4
ロトのしるしの旗 ⇒ ドラゴンクエスト 30周年を祝う 床置きの旗

おおお…ロトの紋章がなんとも凛々しい かっこいい旗ですね☆
ロトシリーズ好きにはたまらないデザインなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
できるものなら 複数並べたいところですな!!

そして とっても胸熱な クエスト10のクリア報酬の『ロトのオルゴール』なのだけど、
アイテムの設定に問題があったため 現在修正対応中とのこと(>_<)
準備ができ次第配布予定のようなので 楽しみに待っておりますぞ☆

★イベント報酬の受け取りはこちらのページなのです ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

**********
160525-5
あとは 今週発売された週刊少年ジャンプに掲載されていた プレゼントのじゅもんにて
GETできる 『壁かけDQⅠの絵』も 受け取り可能になっておりました☆超かっこいい!

そう言えば 家具も庭具もカタログで 新作を見ることができるのだけど、
ついにあのお方の壁かけ絵が…!!!!壁いっぱいに飾りまくりたいですな