ver3.3【前期】では 久しぶりに新しい家キットが登場なのです!!

ピラミッドの家(Sサイズ) ⇒ 大きなおたからの花びら × 50個
大きなピラミッドの家(Mサイズ) ⇒ 大きなおたからの花びら × 80個

Mサイズは『大きなお城の家』がお気に入りなので サブキャラのにたまごのおうちを
Sサイズの『ピラミッドの家』にしてみましたぞ(`・ω・´)

外観
160525-6
思ったよりも ちょっと小さい感じです☆
外装・内装共に 当初は【銅ver】なのだけど 【銀ver】と【金ver】にカスタマイズできます。
金verはちょっと派手な感じがするので 自分は銀verにしてみました。

内装
160525-7
小さめな外観とは打って変わって 中はMサイズのワンフロア並みの広さという不思議!!
てっきりテントの家くらいの広さだと思っていたので むっちゃビックリですな!Σ(・ω・ノ)ノ

160525-8
中央の天井に穴が開いているので きっとルーラストーンが使えるはず!!と考えて
さっそく試したみたものの、他の家同様 やっぱり天井に頭を打ち付けるという罠…ぐむぅ。

**銀のピラミッドの家に必要な素材たち**
銀のピラミッドぎんのこうせき × 10、つけもの石 × 10、まりょくの土 × 10
銀の塀ぎんのこうせき × 10、ふしぎなドロドロ × 5、かがみ石 × 10
銀の床ぎんのこうせき × 5 、つけもの石 × 10、まりょくの土 × 10

ピラミッドの家のカスタムは 『てつのクギ』が必要ないです。
わりかし安価にカスタムできて 助かりますね(´▽`*)